LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
MEMBERS' VOICE
メンバーの声

ixiで学ぶことが投資で成果を出す近道だと考えています

J.K.さん 男性・30代・会社員
#会社員

ixiに入会してお金や投資に対する考え方が大きく変わりました。

ixiに入会したキッカケは、既に会員だった知人がixi入会後からどんどん変化していくのを目の当たりにした事です。
既にハイステージにいたその方が、更に豊かな人生を歩んでいく姿を見て、自分もそうありたいと思い2019年1月に入会を決めました。
実際に入会した後は、お金や投資に対する考え方が大きく変化しました。
例えば、ixi内では「価格」と「価値」についての話題がよく出ます。
今ではモノやサービスにお金を使う際は本当に自分にとって価値があるか意識するようになりました。
これは節約の意味だけではなく、以前は手を出さなかった高額商品であっても価値有りと判断したら払う事に躊躇しなくなったという事です。
人生を豊かにするお金の使い方が身に付いてきたと実感しています。

仲間とともに学ぶことで、自分の弱みを自覚し成長することができました。

投資の成果としては、利確の重要性と、自分の弱みを明確にできた事がよかったです。
株式投資の経験がありましたが、以前からなかなか利益が出せず悩んでいました。
ixiに入ってからも、入会当初は買った株が値上がりしても売らず値下がるまで持ち続けてしまった事がありました。
一方、ixi内では同時期に同じ銘柄を買った人達が続々と利益報告を挙げており、勝てる投資家の行動や考え方を直接学ぶ事ができました。
今後は自身の弱みを改善し、利益を出していこうと思います。

多くの価値観に触れながら、投資未経験者でも着実に成果を上げていける場です。

もしixiに興味があるけど投資未経験だから躊躇している、という方がいましたらご安心ください。
ixiには入会するまで投資未経験だったという人も多数在籍しています。
1人で勉強よりコミュニティという場の中で学び、実践する方が圧倒的な結果の差になるはずです。
また、多種多様な経歴の方が在籍しているので、これまで知らなかった業界、価値観、知識に触れる事ができるのは人生にとって非常に良い刺激になります。
多様な価値観に触れながら、更に豊かな人生を歩んでいくためにixiを活用してはいかがでしょうか。

ホーム > 利用者の声 > ixiで学ぶことが投資で成果を出す近道だと考えています
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。