LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
MEMBERS' VOICE
メンバーの声

ixiは「魚をもらう場ではなく、魚の釣り方を学ぶ場」です。

神元 秀夫さん 男性・30代・会社員
#会社員

投資の手法、マインド、そして大切な仲間

投資と聞くと、"一人で黙々と行うもの”というイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。
ixiは、年齢や性別の壁がなく、本当に居心地の良いコミュニティーだと思います。会社員や主婦の方、起業されている方など、参加されている方も様々なので、投資に対する分析も、自分一人では気付かなかった点を教えてもらえたりします。ixiに参加すれば、投資の手法、マインド、そして大切な仲間と出会うことができます。定期的に勉強会や懇親会もあり、日を重ねるごとに絆も深まってきています。

魚をもらう場ではなく、魚の釣り方を学ぶ場

そして、肝心の投資実績も、私の場合だと元本が2倍になりました!これも、遠藤さん、あすかさんから学んだことを、素直に実践した成果だと考えています。
ただ、誤解をして欲しくないのは、"参加すれば利益が出る訳ではない”ということです。あくまでもixiは、「魚をもらう場ではなく、魚の釣り方を学ぶ場」です。ですから、主体的に参加し、知識を身につける必要があります。でも、安心してください。講義の内容は、難しくありませんし、困ったことがあれば周りに相談する仲間もいます。

楽しみにしています

最初の一歩を踏み出すのには勇気がいるかもしれませんが、その一歩を踏み出した先には、必ず素敵な世界が待っています。ixiで、あなたと一緒に学べることを楽しみにしています!!

ホーム > 利用者の声 > ixiは「魚をもらう場ではなく、魚の釣り方を学ぶ場」です。
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。