LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
REPORT
レポート

ixi箱根合宿&サミット開催!

レポート
2023.01.29
ixi箱根合宿&サミット開催!のイメージ

1/28-29ixi箱根サミット温泉合宿を開催!

 

今回はixi創立5周年を記念して、メンバーは全員無料ご招待での開催でした!

 

 

参加者数は、男性39名・女性21名の合計60名!

 

 

 

 

「ライムリゾート箱根」というオシャレな温泉付の研修施設を全館貸切にしました!

新しく1月からixiに入会されたメンバーも参加してくれ、大いに盛り上がりました。

 

 

ixiサミットでは毎回、主宰の遠藤からだけでなく、所属するメンバーからも最新の投資情報が共有されます。

 

今回は、

・インフレ時の投資戦略

・毎年値段が上がっている実物資産

2つの新規注目銘柄

・完全栄養食が世界を救う!?

・脳科学×投資について

・データ分析を用いた投資益の最大化

などなど

 

まさに投資学会を連想させるような、非常にハイレベルの素晴らしい情報がシェアされました!

 

 

ixiにおける投資とは

「より資産価値の高いものに交換し続ける行為」

と定義しております。

 

コロナ禍でも、円安ドル高でも、金利が上がっても、インフレでも、

業績や株価をしっかり伸ばしている企業はたくさん存在します。

 

株式市場には確かに浮き沈みがありますが、

世の中がどう変化しても、大きく伸びる会社は一定数存在します。

 

そんな会社を見つけて集中投資をするのがixiの投資スタイルです。

 

 

サミットは3ヶ月に1回開催されるのですが、

特にそこで発表される個別銘柄の的中率が高いです!!

 

20227月のサミットでシェアされたM&Aの会社の株価が、たったの半年で株価5倍を超えました!

202211月のサミットではまた別の「お金」に関するビジネスをしている会社の株価が3ヶ月で1.5倍に!

こちらはまだまだ成長途中ですが、メンバーの中にはixiの年会費は余裕でペイできたという方もいらっしゃいました!

 

 

そして

頭をたくさん使った後はみんなで温泉へ!♨️

ほんのり硫黄の香りがする箱根の泉質が最高です^^

 

 

ディナーでは自分で作ったピザを、ビザ窯で焼いてくれるサービスも!!

 

 

お酒🍶

ホテルの飲み放題とは別に

メンバーからのお酒の差し入れなどたくさん集まりました!!

参加者60名に対して全部で50本以上!

どれだけ飲むつもりなのか。。笑

懇親会ではお酒を片手に、深夜遅くまで投資の話や、ビジネスの話、恋愛の話など、ざまざまな話題でメンバー同士で色々と語り合いました。

 

薪ストーブを囲んでウイスキーを飲んだりと非日常感もたっぷり!

 

最終組は朝5時まで飲んでいたそうです。笑

 

 

定期的にixiのメンバーの雰囲気を感じてもらうために、

ビジターの方にもご参加できるイベントも開催しています!

ixiにご興味のある方は是非遊びに来てみてくださいね!

次回のイベントはこちらから^^

ホーム > お知らせ > ixi箱根合宿&サミット開催!
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。