LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
REPORT
レポート

ixiメンバーでグランピングにいきました!🏕

レポート
2022.08.29
ixiメンバーでグランピングにいきました!🏕のイメージ

8/28~29でグランピングにいきました!

今回は今年の8月にオープンしたばかりの山梨県の河口湖にあるグランピング施設にお邪魔しました!

12名の方が参加されました。

1番遠い方でなんと福島県から始発の新幹線に乗って参加するという猛者もいました。笑

ixi入会して1年以上経っているのに、リアルのイベントには初めて参加するという方で勇気を出して1人で参加してくれました(^^)

なかなか1人でそういう場に飛び込むのは勇気がいりますよね!

でも、ixiには暖かい先輩方がたくさんいますので、初めて参加する方でも安心してくださいね!😊

今回のグランピングでは

テントサウナに入ってBBQをしながら

お酒を飲み、夜遅くまで語り合いました!

投資だけではなく参加者からのビジネス相談や脱サラ、起業副業に関する質問が多いです!

投資は元手がないと始めることができません。

1を100や1000にすることはできますが、0を1にすることはできないのです。

0→1をやる方法としてはビジネスや起業の方が適しています!

実はixiにはビジネス部という部活があり

ビジネスの提案をすることで、各業界に勤めているメンバーからのフィードバックがもらえたり、そのビジネスならうちで手伝えますよって協力者が現れたり、主宰の遠藤から出資してもらえる可能性まであります。笑

ixiの活用方法は実は投資だけではないのです。

主婦からサラリーマン、公務員、経営者、投資家、士業関係、作家などさまざまな業界のメンバーが在籍しており、この環境をどのように活かすかはあなた次第です!

是非ixi入会した際は積極的にリアルイベントに参加してくださいね〜!

残念ながら現在は新規の入会の募集を停止しております。

次回の募集予定は未定ですが、2023年に開始する予定です。

今後もビジター参加が可能なixiのリアルイベントは告知して行きますので、是非ixiの雰囲気を知りたい!という方は参加してみてくださいね〜!

ビジターイベントの告知は公式ラインからご案内していますので今のうちにご登録お願いします!

 

ホーム > お知らせ > ixiメンバーでグランピングにいきました!🏕
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。