LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
REPORT
レポート

ixi札幌サミット2022開催!

レポート
2022.07.24
ixi札幌サミット2022開催!のイメージ

ixi札幌サミット開催!!!

2022年7月にixi札幌サミットが開催されました!

サミットとは、、、

年4回開催されるixiのメインイベントの1つである勉強会です!

 

最近の日本の株式市場は落ち込んでいますが、

きちんと業績を上げて株価を伸ばしている企業も必ず存在しています。

こちら企業はコロナ禍の低迷している相場にも関わらず2年で10倍(テンバガー)達成しています。

 

そういった企業に投資をするためにはどうしたら良いのか?

どのように調べたのかについて遠藤流の分析方法を解説しました。

 

7/23にサミットで発表された主宰遠藤の一押し銘柄ですが、

もう既にかなり上昇しちゃいました!

 

投資の時間軸を3か月〜半年といった短期間でみるのか

2,3年の長期間でみるのかによっても投資戦略が異なります。

基本的なixiの投資の考え方では、長期でみる投資を重視しておりますが、

今回は円安相場における短期間での投資戦略についても主宰遠藤の手法が公開されました。

 

実際結果は、、

銘柄A・・・約6%プラス

銘柄P・・・約9%プラス

となりました!

ixiメンバーからも利確報告をたくさんいただきました!

利益を取れた皆様おめでとうございます^^

 

 

 

 

ixiは現在入会の募集を一時停止しております。

次回の入会者募集日程は未定で公式ラインにて募集の再開をお知らせしていますので、

次回の入会チャンスまでに是非登録して情報を受け取ってくださいね!

公式ラインにて情報発信中!

https://lin.ee/FoS7bJJ

ホーム > お知らせ > ixi札幌サミット2022開催!
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。