LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
REPORT
レポート

たった2日で脱初心者!ixiの初心者向け実践型集中講座(2/1,2/2)

レポート
2020.02.03
たった2日で脱初心者!ixiの初心者向け実践型集中講座(2/1,2/2)のイメージ

◆日時:2020年2月1日,2日
◆場所:東京・品川
◆人数:50名

いつまでが投資初心者?

投資は決まった基準がないので、経験の長さが投資の実力を測る数少ない基準になってしまっていますよね。
投資は正しいトレーニングを受けないと、たとえ30年の投資経験者でも「投資初心者」。

ixiではたった2日の集中講座で投資の基礎から本質を学びます。
たった2日間ですが、受講中の銘柄分析レポートはすでに有料級。

なぜ、たった2日の講座で初心者を卒業できるのか?

それは本質からまっすぐ、大事なPOINTだけを学ぶからです。
上がる銘柄を教えてもらうのではなく、自分で見つける。

1日目は座学。

実はこの1日目で大事なPOINTはすべて教えます。
「お金」という概念 を、世の中に蔓延っている誤った常識からバッサリ覆すところから始まり、
消費者としてではなく経営者目線・投資家目線へと変えていきます。

小手先の技術ではなく、
[mark]活きた経済の本質[/mark]
を学ぶことができる日本で最高峰の講座です。

2日目は実践。

座学で得た知識をもって、即アウトプット。
即席で学んだ知識をグループで補い合い、指摘し合う事で記憶を知識として定着させます。

自分で銘柄の分析、投資までやってみるから分かる「本質の理解」。
[mark]覚えるのではなく理解する[/mark]
これがたった2日で脱初心者といえる理由です♡

本当の意味で初めて投資を勉強できた

投資歴30年の証券会社ベテラン支店長がixiにて勉強したあと、
[mark]「本当の意味で初めて投資を勉強できた」[/mark]
と感銘を受けたと感想を漏らしていました。

近年では、大企業に勤めているアンテナ感度の高いメンバーや
新進気鋭のベンチャー社長も続々と参加するようになりました。

そして共通する感想は

[mark]「「「すごかった!めちゃくっちゃ楽しかった!!!」」」[/mark]

ixiの魅力が今回の新規メンバーにも伝わっているみたいでとても嬉しいです♡


このやりきった感!!笑

ホーム > お知らせ > たった2日で脱初心者!ixiの初心者向け実践型集中講座(2/1,2/2)
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。