LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
REPORT
レポート

2019年8月 関東支部会♪プロ税理士による決算書の読み方

レポート
2019.08.17
2019年8月 関東支部会♪プロ税理士による決算書の読み方のイメージ

◆日時:2019年8月11日
◆場所:東京・新橋
◆参加者:51名
関東のixiメンバーが定期開催している関東支部会!
今回の支部会は超優良級!

支部会ってどんな場所?初心者でも安心♡投資家として成長する場!

今回の関東支部会から、支部会を運営する「支部長」が交代になりました。
関東支部会も新体制としてスタート!
[mark]「メンバーが投資で成功するための情報を提供する場」として、進化を目指します。[/mark]
今回はその初回として、プロ税理士の方に、決算書の読み方の講座を開いていただきました♡

プロ直伝!決算書の読み方講座♡

株式投資をする上で欠かせない、決算書の読み込み。
しかし実際に初心者が決算書を前にすると、数字と漢字ばっかりで何を言っているかが分からないという現実にぶつかります。
読みたいけど、読む気が起きない!
多くの初心者が直面する課題です。
それを解決するために、プロの税理士に決算書(正式には「財務諸表」と呼びます)の読み方を教えてもらいました!
敏腕税理士だから、[mark]決算書の基礎知識はもちろん、投資で必要な決算書の解釈から、読むべき欄・読まなくて良い欄まで網羅的に伝授![/mark]
無償提供なのが驚愕。これだけでも数万円払う価値がある内容でした!
今回の支部会をきっかけに、メンバーの銘柄選定にさらに磨きがかかるのではないでしょうか?

投資で成果を出したいなら、
ixiには最良の環境が整っています♡

ホーム > お知らせ > 2019年8月 関東支部会♪プロ税理士による決算書の読み方
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。