LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
REPORT
レポート

2019年3月 人生を変える旅♡ixiシンガポールツアー

レポート
2019.03.19
2019年3月 人生を変える旅♡ixiシンガポールツアーのイメージ

◆日時:2019年3月15日-17日
◆場所:シンガポール
◆参加者:15名
ixi海外ツアー!
今回は金融大国、シンガポール♡
恒例の現地集合・現地解散で行ってきました!

人生は環境と出会う人で変わっていく

ixiには、入会をきっかけに人生が好転していくメンバーがたくさんいます。
成功者と会うことで考え方や行動の仕方が変わったり、予想もしなかったところからチャンスがやってきたり・・・
共通しているのは、[mark]ixiにいることで、今までと異なる価値観に触れて、自身の常識や価値観が更新されているということ。[/mark]
海外ツアーは常識や価値観を変える絶好のチャンス!
シンガポールを拠点に投資をしているスペシャルゲストとの会食も♡
日本ではぜったいに聞けないような、あっと驚く話ばかり飛び出しました!
今回のツアーで新しい価値観に触れて、人生が好転する人もたくさんいるはずです♡

国籍すら変える時代?新しい生き方とは?

日本に生まれたから、日本国籍で生きていく。
それが当たり前だと思っていませんか?
実はお金持ちはそれぞれの動機で、今自分が一番良いと思える国を選んで住んでいます。
シンガポールツアーでは、日本以外を選んだ人たちにお話を聞く機会がありました。
日本以外を選べるならあなたはどこに住みたいですか?
それでも日本!というのはもちろん素敵なことです♡
けれども[mark]住みたいと思える国があるなら、選べるようになりたいですよね![/mark]
このツアーをきっかけに、自分は本当に日本で生きていきたいのか?と自問したメンバーも多かったはず。
もしかしたら数年後、何人かは日本以外を選択しているかもしれません◎

参加者からも人生を考えるきっかけとなったとの声が♡

“私自身シンガポールに行くのは3回目だったのですが、ご一緒する方が違うだけで楽しみ方、得るものがこんなにも違うのだと実感し、[mark]「付き合う人で人生が変わる」という言葉の意味を改めて理解しました。[/mark]”
“新しい生き方の話では、自分の将来を考えたり、ixiに入ったときの気持ちを思い起こす機会になりました。”
“[mark]ixiは未来を広げようとする可能性を開花させようという愛に溢れている環境であることを実感しました。[/mark]”

シンガポールグルメも盛りだくさん♡

真面目な話もたーくさんしましたが、もちろん美味しいご飯もたーくさん食べました♡
シンガポールグルメは美味しいものばかり!
学びも食も大満足なツアーになりました♪


ixiは自分の人生を見つめる機会をくれる場所。
あなたも加わってみませんか?

ホーム > お知らせ > 2019年3月 人生を変える旅♡ixiシンガポールツアー
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。