LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
REPORT
レポート

2018年9月 (特別企画)ixi億チャレ・ビジネス部が始動!

レポート
2018.09.09
2018年9月 (特別企画)ixi億チャレ・ビジネス部が始動!のイメージ

◆日時:2018年9月8日
◆場所: 東京・渋谷
◆参加者:23名

特別企画その1.億チャレとは

ixiでまた新たな企画が2つ立ち上がりました。
まずは[mark]億チャレ[/mark]。
とりあえず投資資金を1億円(或いは10倍)に増やすことに挑戦する企画です!
投資コミュニティ・ixiでは、
稼ぎ方を限定していません。
株じゃなきゃいけない訳でもないし時間軸もバラバラでいい。
(やりたいならスキャルピングだって良いのです。)
投資を
[mark]「どこに資産を置いたら一番増えるか?を
 考え、そこに移動させていくマスゲーム」[/mark]
と位置づけているので
もはや金融投資に限らず。
ビジネスのほうが効率がいい場合であれば
そちらに投資するのももちろんOK。
※ちなみに運営の方は両輪で走らせてくのが最も効率が良いと仰っていました!
投資記録をリアルタイムで公開して
ixiメンバー全員からフィードバックを受けながら
1億円(或いは10倍)を達成する
[mark]もはや投資ってチームワークなんですね![/mark]

名乗りを上げてくれたメンバーの為に
遠藤先生も特別セミナーを開催
ますます楽しみになってきました!!

特別企画その2.ビジネス部とは

続いて[mark]ビジネス部[/mark]の説明会です。
ビジネス部とは
各々が新規事業を立ち上げ、
半年以内に利益1,000万を必達させるという
ixi内限定部活です!
出資が必要なら1,000万円でも出してくれるという太っ腹企画!
質問タイムも盛り上がり
即興で各自のビジネス指南をしていただけることに。
その場に居るだけで
もう勉強になりすぎました。

様々なバックグラウンドを持つixiメンバーですが
中でも運営の方々のビジネス経歴が強烈!
1週間で1億を売り上げる方法や
時代を先取りし過ぎて失敗したケースなどなど。
何より株式投資の経験から
[mark]ビジネスにおける成功モデルの抽出力[/mark]
という点において何よりの信頼感がありました。
そんな運営の方々が全力でバックアップしながら
ビジネスを進められるなんて素敵すぎますね。

ホーム > お知らせ > 2018年9月 (特別企画)ixi億チャレ・ビジネス部が始動!
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。