LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
REPORT
レポート

ixiクルージングパーティーを開催しました!

レポート
2022.09.10
ixiクルージングパーティーを開催しました!のイメージ

9/3(土)にixiクルージングパーティーを開催しました!

20代〜50代の会社員の方から経営者の方まで

約25名の方にご参加いただきました^^

主宰の遠藤やixiメンバーはもちろん、

今回ixiの公式ラインアカウントに登録している方の中から抽選で5名の方にもご参加いただきました!

たくさんのご応募ありがとうございました!

応募したのに参加できなかった方申し訳ございません。

今後はもっともっとビジター参加が可能なイベントを増やしていく予定なので、是非応募してみてくださいね!

クルージングは約1時間半東京からレインボーブリッジやお台場あたりを周遊して

お酒を飲みながら投資の話やビジネスの話で盛り上がりました!

最後は終電まで2次会が開催され、公式ラインアカウントからご応募いただいたビジター参加の方が

「ixiは怪しい投資コミュニティだと思っていたが、今回楽しすぎたので次の入会募集で是非入会したい!」とまで言っていただきました。笑

次回の募集までお待ちくださいね〜^^

2023年以降の新規募集および説明会追加開催情報については、いずれもLINE公式アカウントにて告知いたします。

ご興味をお持ちいただいている方は、ぜひこの機会にLINE公式アカウントにご登録ください。

また、ixi公式のメールマガジンにも無料でご登録いただけます。こちらから合わせてご登録ください。

ホーム > お知らせ > ixiクルージングパーティーを開催しました!
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。