LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
NEWS
お知らせ

遠藤洋の新書「10万円から始める!小型株集中投資で1億円【一問一答】株ドリル」発売!

お知らせ
2023.07.08
遠藤洋の新書「10万円から始める!小型株集中投資で1億円【一問一答】株ドリル」発売!のイメージ

主宰遠藤洋の書籍が発売されました!

10万円から始める! 小型株集中投資で1億円 【1問1答】株ドリル

1問1答<4択>でわかる!
小型株集中投資で1億円
◎基礎の基礎から応用まで【全68問】

儲かる株の見つけ方が
この1冊で丸わかり!

◎大型株より「小型株」、分散投資より「集中投資」
これまでの常識を覆す投資法で話題となった『10万円から始める! 小型株集中投資で1億円』シリーズ第3弾。
プロの機関投資家たちが手を出せない個人投資家ならではの武器を駆使する投資法を全68問で一気にマスター!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超基礎的な内容から読み進めるにしたがって応用的な知識とテクニックが身につく!
小型株集中投資の極意を【超基礎編から上級編まで】全68問。
1問1答【4択】で、わかりやすく学べる株ドリルです。

「問題→選択肢→答え→解説」というシンプルな展開で、
楽しみながら小型株集中投資を身につけましょう!

シリーズ10万部を突破した『10万円から始める! 小型株集中投資で1億円』は、
これまでの常識を覆すような投資法で個人投資家の間で話題を呼びました。

トヨタ自動車やソニーグループのような大型株とは違い、
まだ知名度も経営規模も小さめの小型株は、投資リスクが高いとされていますが、
それはやり方次第。

全世界の株式や米国の主要な企業500社に分散投資する投資信託への“ほったらかし投資”も立派な投資です。
しかし実際のところ、少なくとも著者は、そうした投資信託でお金持ちになった人に会ったことがない……。
豊かな老後に備えるためにも、数千万から億単位の資産を築こうとしたら、小型株集中投資しかないというのが著者の最終結論なのです。

だからといって余計なリスクや損失は被りたくないもの。
では、どのように“金の卵”を探して・買って・売るのか?
その具体的な方法を基礎の基礎から応用まで、1問1答のドリル形式で、わかりやすくまとめたのが本書です!

【新書の購入はこちらから】

https://amzn.to/437g7zN

 

ホーム > お知らせ > 遠藤洋の新書「10万円から始める!小型株集中投資で1億円【一問一答】株ドリル」発売!
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。