LINE登録説明会のお申込み
MEDIA
メディア

雑誌GOETHE(ゲーテ)に主宰遠藤洋の記事が掲載されました!

メディア
2022.04.15
雑誌GOETHE(ゲーテ)に主宰遠藤洋の記事が掲載されました!のイメージ

雑誌GOETHE(ゲーテ)に主宰遠藤洋の記事が掲載されました!

 

ワインラバーが今、寵愛するワイン3選

の記事が雑誌GOETHE(ゲーテ)に掲載されました!

 

主宰遠藤洋はかなりのお酒好き!

ワインに限らず、ビールにウイスキーに日本酒となんでも。笑

 

そして、お酒も物によってはここ数年だけでかなり値上がりしているものもあります。

 

特にワインは

その年の天候条件などにも左右されて出来栄えが良かったり、良くなかったりします。

また、1年で作られる本数も限られており、

過去、「この年」に作られたワインというものは

飲まれたり、割れてしまったりで数は減ることはあっても増えることはありません。

例えば、DRC「ロマネ・コンティ」というワインは今ではかなり価格が上がってしまい

1本400万円弱の価格が付きます。

 

・需要がある

・供給量が増えない

 

そういった意味でも投資的な性質があるものも非常に多いのです。

といっても飲んでしまったら消費になってしまいますが^^;

 

是非まだの方は記事をチェックしてみてくださいねー^^

https://goetheweb.jp/gourmet/article/20220413-wineselect

 

 

ホーム > お知らせ > 雑誌GOETHE(ゲーテ)に主宰遠藤洋の記事が掲載されました!
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。