LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
MEDIA
メディア

【「お金と時間の自由」を最速で獲得する】そうだ、会社を辞めよう!の記事が掲載されました!

メディア
2022.02.03
【「お金と時間の自由」を最速で獲得する】そうだ、会社を辞めよう!の記事が掲載されました!のイメージ

【「お金と時間の自由」を最速で獲得する】そうだ、会社を辞めよう!

の記事がDIAMOND ONLINEに掲載されました!

まだの方は是非チェックしてみてくださいねー^^

 

株式投資で資産を築き入社4年目の26歳でFIREを果たした『投資をしながら自由に生き

る』の著者が、

最速で「お金と時間の自由」を得るための方法を伝授する。

その方法は、一般的なFIREとは、まったく別の概念だ。

FIRE達成者の多くは、いずれ何らかの仕事をするようになる。

ひと通り自由を味わうと暇を持て余してしまい、

社会とのつながりを得るためにも、

 

結局は仕事をするようになるのだ。

ならば、最初から時間と場所に縛られない自由度の高い仕事をしつつ、

経済的自由を謳歌する方法を選択するべき。

本当の自由を最速で得るたった1つの方法、

それは「投資×小さな起業」だ。

https://diamond.jp/articles/-/293649

ホーム > お知らせ > 【「お金と時間の自由」を最速で獲得する】そうだ、会社を辞めよう!の記事が掲載されました!
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。