LINE登録 体験のご予約 ixiへエントリー
EVENTS
イベント

遠藤洋×超豪華ゲストとの対談Live開催決定!

イベント
2023.05.16
遠藤洋×超豪華ゲストとの対談Live開催決定!のイメージ

超豪華ゲストをお招きした対談LIVEの開催が決まりました!
  
【配信アカウント】
https://www.instagram.com/endohiroshi_/
(※Live配信を視聴するにはインスタの登録が必要です。)
 
今回も普段なかなかお会いできない、すごいメンバーが時間を作ってくれました!!
 
ゲスト全員がそれぞれの業界のトップランナーとして活躍している超プロフェッショナルです。
 
これはもう奇跡的なコンテンツが生まれること間違いなし!!!
 
ぜひ予定を空けておいて下さいね!^^
 
 
【配信スケジュール】
5/14(日)12:00 
前日際・遠藤洋の単独LIVE
対談相手のご紹介や最新情報の発表などをさせて頂きます!

5/16(火)21:00
(弁護士)加藤 博太郎
テーマ:弁護士がこっそり教える投資術
ガイアの夜明や様々なニュース番組によく出演されている有名弁護士。
かぼちゃの馬車の事件や、歯の矯正の裁判などを被害者側の代表弁護人として担当。

5/25(木)21:00
(経営者・投資家)保手濱 彰人
テーマ:起業と投資と突き抜ける人生
東京大学在学中に「東大起業サークルTNK」を設立し200名を超える起業家を輩出。
10社以上の経営に携わる経営者&投資家でグループ全体の年商は100億円を超える。

5/30(火)21:00
(経営者・大学生)奥井 まゆ
テーマ:お金の脳科学
ニート→会社員→複業→複数会社経営、そして今は現役の大学生でもある異色の経歴。
大学では脳科学が専門で今回は「お金の脳科学」について語って頂きます。

6/3(土)21:00
ixiメンバー〈中野 香織、水嶋 拓、小山内将矩〉
テーマ:ixiで投資をやってみた!
投資コミュニティixiの現役メンバーから有志の3名がインスタLiveに登場!
実際にixiで投資をやってみてどうなったか?を赤裸々に大公開!

6/4(日)21:00
後夜祭・遠藤洋の単独Live
対談ライブの総括まとめ、質疑応答などにお答えしていきます!

ホーム > お知らせ > 遠藤洋×超豪華ゲストとの対談Live開催決定!
未来の自分のために
手堅く、賢く、お金を育てる
ご興味のある方はまずは説明会へお越しください。投資初心者大歓迎です。
お問い合わせの際には、よくあるご質問もご覧ください。